アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三女子、友達の容姿スペックか高すぎて悔しいです。
顔は橋本環奈、ニキビひとつない、胸がJカップ、ぽっちゃりだけど胸と少しお腹にしかつかない。ブラがないのでIカップのブラつけてデコルテ盛り上がってる感じ。そのくらい胸も大きいし顔が可愛い。
私はBカップでかおもかわいくないい。
悔しい

A 回答 (9件)

中3ならまだ発育途中かも、顔は大人になれば化粧で何とかなります。

韓国行けば美容整形も当たり前とか、叶姉妹みたいな胸にもなれます。チビで短足でも手術でかなり何とかなります、まだ、ガッカリしないで将来に希望を持って下さい。
    • good
    • 0

私はJよりBがいいです

    • good
    • 0

それで一生、下向いて暮らすつもりですか?



人間の容姿なんて一瞬のきらめきのようなもの。
今は可愛くてニキビひとつなくても、いずれクタクタに衰えます。
橋本環奈だって、あと数年したらチヤホヤされなくなります。
20代に入ったらシミやそばかすがブワッと出始めるかもしれない。
いい例が[きゃりーぱ○○ぱ○○]っているけど、もうすぐ30歳です。
いつまでも「ぱみゅぱみゅ」してられませんからね。

お金を積んで容姿を直すことはいくらでも出来るだろうけど、そんなことしてまで保ったら死ぬまで手術続けるしかないですよ。
胸だってJカップもあったら重たくて重たくて、この先ずっと肩こりに悩まされて、もう切り落としたいくらい頭に来るだけ。

他人の容姿を羨んでいる時点で、あなたはすでにその友達に負けてるんですよ。
考え方や視点を変えるしかありません。
あなたがその子を負かせるものを手に入れるしかない。
勉強でも運動でも、なにくそっと思って、歯を食いしばって勝てるものを探し出して勝ち取る。
それが出来ないなら、一生泣いて暮らしますか?
気持ちだけでも前を向かなきゃ、あなたに勝てる要素はもう何もなくなります。
    • good
    • 1

相田みつを 「トマトとメロン」



で検索してみてね。
    • good
    • 0

仕方がない事だ。


 顔も容姿も8割は親からの遺伝だ。

 時々親に似ていない子は、種違い(母親がイケメンと浮気して出来た子)だろ。
それを知らずに我が子だと思いこんでいる父親も多数存在している。
 子供は親を選べない。
 君は親ガチャ外れなのだ。
 そして君も将来子供をもうける時は、今の君と同じ思いを子供にさせない為にも、イケメン外国人との子供をもうけなさい。

 どうせ無理だろうし、君も我が子から、親ガチャ外れブサイク最悪だと思われながら生きるのさ。
  それが悔しいなら、しっかりと勉強して海外で稼げるようになって人生勝ち組を目指そう!
 君達のような若い学生は、勉強さえしておけばまだまだ勝ち組になれる希望があるさ。
 勉強せずに国内の平たい顔族と早くに出来婚していたら人生終了さ。
 確実に負け組確定ね。
    • good
    • 0

いわゆる美人さんと「そうでない人」って、「自分が○○だ」と思って生きているという意味では同じなんです。

ただ、気分のベクトルが真逆に向いているだけで「いいひと」「イヤなひと」と印象がわかれてしまうのです。
ひとは見た目が9割。それは変えられません。
でも1割は「見た目でない」ところのはずです。
9割で勝負にならないなら、のこりの1割に賭けるしかないわけです。
美人は確かにトクかもしれませんが、それがしあわせかどうかは全く別の次元の話です。
月並みで申し訳ないですが、
「自分は美人ではない」ということに固執して
「イヤな女」としてひとを妬んだり憎んだりして暗く生きるか。
「私は私」として笑顔で生きるか
一度きりの人生です。
しあわせになれるかは他人が決めるのではありません。
どう生きるかは自分で決めるのです。

ちなみに、自分を本当に大切に思ってくれる「たったひとり」を見つけるのに、誰もがうらやむ美人さんの方が有利だと思いますか?
見た目を利用しようとする悪いヤカラ、どうでもいい虫(失礼)が群がってきたら、「大切な存在」なんて見つけられないと思いませんか?
自分の容姿はしわあせへの最短のパスポートです。
見た目に振り回されることの無意味さを知っている主さんだからこそ、自分は見た目に騙されないで、いいひとを見つけてください。
    • good
    • 0

美容整形しかないだろうね。

大人になってから自己責任でね。
    • good
    • 1

親が違うのですから仕方のない話です


豚の子は豚
猫の子は猫なんです
    • good
    • 0

それがイジメの始まりなんだなあ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!