アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親の疲れたアピールが酷い。
ため息って「はぁ〜」が普通じゃないですか?

うちの父親「しゅーーーー」って言うんですよ。
ため息と違うのか分からないですけど。
数えてなくても1日に10回なんて当たり前のように言ってます。
しゅーしゅーしゅーしゅーうるさいです。

疲れてるのなんてみんな同じだし
ため息くらいつかせろって気持ちはわかるけど
あからさま過ぎてイラッとします。
言ったら機嫌悪くなると思うので注意できません、


何かいい方法ありませんか?

A 回答 (3件)

ちょっと笑っちゃいました笑


しゅーって面白いですね。

なんでしゅーなのか聞いてみたら如何ですか?
はぁ〜だと幸せが逃げる気がするからとかだったら面白いですね。
    • good
    • 1

苦しいんじゃないの、精神的なのか病気でなのかは知らないけれど。


親から愛されず育ったからうざったいしか思わないんだろね。
あなたも自分のことで精一杯。
煩いな、病院行けよ
って言ってやればいいんじゃないの。
    • good
    • 0

気胸か

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!