プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。現在高校一年生の女子です。


突然ですが、昨日私は親の性行為?に遭遇してしまったかもしれません。


昨日から調子が悪く寝込んでいたのですが、夜中頭が痛くなりどうしようもなくて親に痛み止め薬をもらおうとしました。



12:00頃だったと思います。両親の寝室に行くと笑い声が聞こえ雑談でもしてるのかな?と思ったら微妙にベッドのきしむ音がしました。



でも病み上がりだしそんなことは気にせずノックをして「お母さん」と呼びかけると、めっちゃ慌ててベッドのきしむ音がして30秒くらいしたら上半身裸の父親が出てきました。



その一連の流れでなんとなく察しました。そのあと自分の寝室に戻りましたが、正直衝撃的すぎてしばらくなんだかフワフワしていました。



しかし私はもう高校一年生で両親も50代です。普通そう言う歳でするものなのでしょうか?普段の生活もそんなにラブラブなわけでもありません。



翌日起きて、あまり回復もせず気分も悪い中リビングに行くと、お父さんは普通に接してくれましたが明らかにお母さんは不機嫌でした。私に邪魔をされたからでしょうか?



もし本当に私の推測どおりのことが起こっていたとしたら、正直とても気分が悪いです。
私ももう16ですし、その辺には敏感になっています。何より自分が体調不良の時に?という思いもあります。



皆さんもこういうご経験が終わりでしょうか?というか私の推測は正しいのでしょうか?



どうか解答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ちゃんとノックもして、寝室の外で待っていたので実際には見ていません

      補足日時:2020/07/21 09:41

A 回答 (14件中1~10件)

娘が体調不良だから、エッチしないってのは意味不明。



したくなったらするでしょ。

ちゃんとノックしましょう。普通にマナーです。
    • good
    • 5

多感な時期に大変でしたね…お疲れ様です。


ただ、少しだけ厳しいことを言わせていただきます。
もしご不快であればここまで読んだ時点でお切りください。




>皆さんもこういうご経験が終わりでしょうか?というか私の推測は正しいのでしょうか?
僕はそういった遭遇はないですが、恐らく推測は正しいでしょうね。

>普通そう言う歳でするものなのでしょうか?
する人は結構います。
「そういうホテル」に努めていたことがありましたが、2~3割は50代以上のお客さまでした。

>もし本当に私の推測どおりのことが起こっていたとしたら、正直とても気分が悪いです。
ちなみに何故ご気分が悪いのでしょうか。
年齢的に単純に「見たくないもの」だったのかもしれませんが、大人の世界では取り留めて問題にする話でもないです。

>私ももう16ですし、その辺には敏感になっています。何より自分が体調不良の時に?という思いもあります。
ここは気を使うべきだなとは思いますが、「行為」自体とはまた別の問題なのです。

個人的な感想としては、「行為自体は特に問題はない」「しかし娘さんの体調には気を使うべきだった(ただしご両親が娘さんの体調を把握してる場合に限る)」
という感じです。
    • good
    • 0

>普通そう言う歳でするものなのでしょうか?


そんなことに「普通」なんてものは有りませんが
別にその歳ですることは珍しく有りません

>私に邪魔をされたからでしょうか?
知りません

>私ももう16ですし、その辺には敏感になっています
そうですね、もう16なら薬の場所とか何飲めばいいかぐらい知っておいてもいいと思いますが

>何より自分が体調不良の時に?という思いもあります。
じゃあ、両親が体調不良のときに遊びに行ったりデートしたりしないでくださいね

>私の推測は正しいのでしょうか?
それは分かりませんが
正しいかも知れませんね
    • good
    • 2

あなたが一人の人格であるのと同じように、あなたの両親も人間です。


あなたが親に自分のプライバシーに踏み込まれたら、あなたはどう思うんですか?
相手のプライバシーに踏み込んでおいて、気分がわるい、配慮が足りない、って大人としてはないかな。
    • good
    • 4

あなたは幸せなご家庭の娘さんだと言う事です。

ご両親は50歳過ぎてなおも性的に仲良しだと言うのは、なかなか貴重な事で、理想的なご夫婦です。貴女も将来は、そんな夫婦を目指して下さい。身近に良い見本が有って、貴女は幸せです。
    • good
    • 0

私からしたら、なんで年齢でそんな風に言われるの?セックスは子作りのためではないし、スキンシップして何が悪いの?あなたのその考えが嫌です。



確かにね年頃の子供たちからしたら、親が気持ち悪い…そんな風に思うのもわかる。けどさ、夫婦も男女だし、仲良しが悪いのかな?子供がいたらずっと子供中心?そんな生活してたら、あと10年もしないうちに子供が巣立ったらどう生きていったらいいんだろう?

親だって子供からみた父と母だけではありません

主さんが夕方などから「体調が悪い」と親へ申告してたのなら、子供が具合悪い時に!って気持ちもわかる。けど、知らなかったらそれは主さんの勝手な気持ち。たまたま結果がそうだっただけ。お母さんが不機嫌に見えたのは邪魔されてのが悔しいからじゃなく、主さんが思春期と解ってるから気まずいだけでしょう。

もう16なのであれば、親のセックスが気持ち悪いなんて感覚ではなく、スキンシップのひとつとして受け入れる事もしては?まだ子供で気持ち悪いしか浮かばないかな…
    • good
    • 1

そーいうもんです。


若い人だけのものでも、ラブラブな人だけがするものでもないんです。

夫婦も年中ラブラブでもないし
一緒に暮らしてれば対立したり喧嘩することが多くなります
ただそれでも長くいられるのは仲直り力とか、それを流せる力でもあります

そしてもう、その歳の大人にとってそこまで特別でもなく
一緒に楽しめることのひとつかも知れません

具合が悪い時に?といっても高校生だし寝ていれば
つきっきりで、とか泣いてぐずるわけでなく
昼間なら家で寝かせて仕事に行ったりするのではないでしょうか。
心配してない訳では無いと思いますが
かといって全てを看病に振り切る状態でもなかったのかなと。

まだあなたの年頃にはびっくりしてしまったり
親のことではあまり考えたくはないことだったでしょうけど。

お母さんは不機嫌というより気まずかったのかもしれません。

あなたも遭遇したのは気の毒かもしれませんが…

それから今は個室が貰える時代だから隠されすぎてるのもあるかもしれませんね
普段の生活からは切り離されて無いものとされてますから。

日本では世界で見るとそういう関係でなくなっていく夫婦も多いですがね

まああまり気にせずに。
流血沙汰の取っ組み合いしてたとかよりは良いでは無いですか

お身体お大事に
    • good
    • 3

好きだから結婚したんでしょ。



あんまり邪魔しちゃダメよ
    • good
    • 2

>両親も50代です。

普通そう言う歳でするものなのでしょうか?

それは質問者様の認識不足です。
Hの頻度の目安には九九の法則と言うのがあるそうです。
20代は 2×9=18  10日に8回が目安です。
それで行くと 
50代は 5×9=45  で40日の間に5回くらい営んでいても変ではないと言うことです。

>もし本当に私の推測どおりのことが起こっていたとしたら、正直とても気分が悪いです。

もう少し大人になりましょう。
質問者様が居られるということは、ご両親が愛し合ってると言うことです。
    • good
    • 0

50代の主婦です。

子供はいません。


私自身も、中学生の時に、夜中トイレに行きたくなって、
親の寝室がトイレの通り道(和室で、昔の家)だったので、
何気なくふすまを開けたら・・・ということがありました。

両親は裸では無かったですが、とても、気まずいですし、何だか嫌な感じがしましたよ。

まあ、貴女も16歳だし、多感な年齢ですよね。
貴女の気持ちもわかりますよ。
私も、複雑な心境で、誰にも言えませんでしたね。

でも、大人になって、好きな人が出来て、恋愛して、結婚して、
貴女も年を重ねたら、
親御さんの気持ちも分かるでしょう。


>しかし私はもう高校一年生で両親も50代です。普通そう言う歳でするものなのでしょうか?普段の生活もそんなにラブラブなわけでもありません。

50代でも、セックスする夫婦もいるし、しない夫婦もいます。
ラブラブかどうかは、セックスしなくても、ラブラブな夫婦もいるので、何とも言えないなあ。
性と言うのは、本能なので、年齢は50代だろうが、70代、80代でも、関係ないんですよ。

ひょっとしたら、ラブラブになりたくて、セックスしている場合もある。
コミュニケーションなんですよ。夫婦にとって。

ご両親は、健康で、仲が良いと言うことだと思います。
健康でないと、出来ないものね。良いことなんですよ。

貴女の気持ちも分かるけど、娘が体調不良でも、もう16歳と大きいし、
貴女も怒らないで・・・。わかってあげて欲しいです。

そういうことも、あるんだなあ・・・と、聞き流せるようになると、良いですね。

ノックしたのは、良かったですよ。

お身体、お大事にね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A