アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートは居酒屋に行き、おごりました。そしたら女性から「無事家に着きました。今日はありがとうございました。」とお礼メールが来ました。
しかし、2回目のデートも食事代等おごったのに連絡がきません。デート中は具体的な日は決めてないですがまた合う約束もしました。女性の方の仕事が忙しいらしく、後で都合のいい日を連絡すると言ってました。このまま連絡無しで終わってしまうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

都合いい日はまだですがお礼メールは来ました。「また一緒に行きましょう。」と言ってたのでこれって脈ありですか?

A 回答 (1件)

その可能性はありますね( 。・-・。`)

もしくは、本当に忙しいか。
あなたから連絡したらどうですか?
というか、あなたから、無事に着いたかのメールをすべきだとは思いますが。
奢ったら連絡くれると思ってるんですか?
そもそもそこが違うと思います。
今補足に気づきました。
お礼メールはきたとのことなので、あとは空いてる日が送られてくるまで普通の会話をしたらどうでしょう?
忙しくて忘れていても、連絡を取り合っていればまた暇な日を教えてくれると思います。
もしあなたとはもう会いたくないと思ってるなら、連絡もこなくなるんじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答頂きありがとうございます。
もう少し待っても連絡来なければ こちらから連絡してみます。