アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑談LINEをしないということは脈はないですか?
ちなみに私がLINEをすればすぐに返ってくるし、遊びに行く約束はあります。

A 回答 (3件)

LINEは脈あるなしの判断材料にはならないよ。

そもそも雑談LINEしない人はしない。
    • good
    • 1

わからんねぇ。


単に雑談が苦手なのかもしれないし、あなたと雑談したいとすら思わないほど脈がゼロなのかもしれない。
    • good
    • 1

返事があるなら脈はあるでしょ。


雑談に積極的に応じるのなら、それはもう脈云々じゃなくて、
とっとと告白しなさい、というレベルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A