アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が仕事運、特に対人関係に恵まれないので運向上のため、とりあえず掃除をと、私がトイレ掃除と玄関は特に意識して毎日掃除しています。

しかし運アップになるのは私ばかりのようで(出先で全く雨にあわなかったり、電車の人身事故のトラブルにギリギリ回避したり)母の運の向上の兆しは見えないです。

いつも仕事で疲れて帰ってくるので私が掃除しているのですが、やはり母自信が掃除しないと運勢アップにはならないのでしょうか?

それともまだ掃除する習慣を始めて2週間しか経っていないのでもう少し長い目でみるべきでしょうか?

A 回答 (1件)

masiko9696さんは、前向きに、一所懸命なので、

運気を呼び込むことができているのでしょう。
お母様は、毎日、疲れて、運を呼び込む余裕が、心にないのかもしれません。
お母様の周りにも、いいことは起こっているのに、気づかないのかも。
お母様自身に掃除をしてもらうというよりも、
masiko9696さんの幸運の巡り会わせを、
少し、お母様に分けてあげるつもりで、
帰宅したお母様に、「お疲れ様」
「いつも、ありがとう」のひと言を。
(言っておられるとは思いますが)
ふさがった壁の、突破口になるかもしれません。
お母様の運気UPのために、頑張っておられることは、必ず報われますよ。
感心します。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。これからも掃除を続けられる励みになり、なりより幸運の巡り合わせ分けてあげるという言葉、響きました。
声をかけることも大事ですね。頑張ります。