アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかに広告がありますか?
スポンサーいますか?

A 回答 (6件)

ブラウザ版は広告ばかりですよ。

    • good
    • 0

GOOに聞いてみてください。

    • good
    • 1

TOP画面に広告有り、


https://oshiete.goo.ne.jp/
質問の上の方にスポンサーリンクがありますよ
goo自体にスポンサーが付いているので、
http://www.goo.ne.jp/
gooのサービスの一つ、教えて!goo が無料でも何ら問題がありません(利用客の一部がgooを利用してくれれば良い)
    • good
    • 0

どこかに広告がありますか?



こんな感じです。スマホのアプリからだと広告は入ってないですが・・・
「教えて! goo はどうして無料なんです」の回答画像4
    • good
    • 0

広告を依頼するスポンサーがいるのが理由だと理解してます。


スマホ用アプリは広告がでないのですか?
PC版だと一杯でてますよ。
変な話ですが、逆に安心できます。

スタンプ以外にスポンサーらしいものがいない line が不思議です。
不思議というか不審に思います。
だから私は line は使用してません。
    • good
    • 0

Web版を使っていますが広告が多すぎて、自分は広告ブロックのアドオン使ってます。


(いや、マジで勘弁してくれってレベルですから)

スマホのアプリ版を使っているのであれば、ブラウザから「教えて!goo」を開いて確認してみてください。
節操もない広告表示にうんざりしますよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!