アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGoo のアプリの広告が品格に欠け迷惑です。
無料で使える限り仕方ありませんか?

A 回答 (3件)

ブラウザで「教えてGoo」を利用し、さらにAdBlockなどの広告ブロックアドオンを入れておけば、そんな品格に欠ける広告を見ないようにできます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/05/16 21:00

私の場合はシーインやニッセンやモノコ(普段使う通販)が多いです。


品性に欠けるのは普段見ているものによる事が多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。良いものに変わりました。

お礼日時:2023/05/16 21:01

OKWAVEに比べればマシです。

我慢しましょう。

あちらでは、OKWAVE自身が「おすすめコンテンツ」と称していやらしい(助平な人向けの)質問を表示します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!