プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わからないけど、アプリ版の教えて!gooの広告ってほんとキモいし、センスないし、同じのが繰り返し出てくるし、購買意欲をそそるどころか、「僕の気分を悪くさせて、そんなに楽しい?」「そんな気色悪いものを見せて、そんなに楽しい?」という感想しか出てこない。
教えて!Gooは、類似の某サービスに利用者数では圧倒的に負けているけど、広告の気持ち悪さ、質の悪さでは勝ってる?

A 回答 (1件)

広告ブロック出来るブラウザ使うとそんなストレスは、ほぼなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕、アプリからやってるのよね。アプリの広告もブロックしてくれるブロッカーがあればいいわね。

お礼日時:2022/05/27 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!