アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

先日子供が蚊に刺されてふくらはぎの刺された部分が赤くはれていました。
数日後も腫れは治らずいたらしく、何故か新幹線のぷくぷくシールを刺された場所にはったようでした。
私はそれを見つけるとなぜか気持ち悪く感じ、気持ち悪くなってしまいました。
子供の行動が気持ち悪いのではなく、ふくらはぎにシールを縦に二枚はったその様が違和感というか、普通ではないように思え、「生理的に受け付けない」に似た感情を感じました。
昔から、高速道路からみえるモデルハウスのベランダから飛び出す大きなぞうさんや、デパートの屋上のアドバルーン、鯉のぼり、張りぼて、集合体などが気持ち悪く背筋がぞっとして恐怖を感じていました。

これはなにか病気なのでしょうか。。
病名がつくのならば楽になる気がして質問しました。

A 回答 (2件)

なんかありますよね、集合体がダメな人とかもいますし

    • good
    • 0

うーん・・


この質問の重点がハッキリしない・・

要は 子供の事では無く あなたの事なのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!