プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は22歳の女性で、彼氏は28歳です。
遠距離恋愛のため会うのは1ヶ月〜2ヶ月に1回だけです。

なのでその貴重な時間にいっぱい彼とえっちがしたいのですが、いざ彼を目の前にすると何故か全然興奮しなくなります。
会えない時はえっちがしたくてたまらないし、ひとりで何度もしてしまうのにです…。

実際にえっちをすると、あまり興奮していないせいで気持ちよくない事が多いです。
私が濡れない時もあって、お互い気まずい空気になります。

でも濡れないのは、彼がえっちが下手だからなのかな〜と最近気づきました。

いつも単調なえっちで、必ず痛いくらい顔を押し付けてキスをしたあと、いきなり乳首を舐めてきます。
(正直立ってもいない乳首を舐められても全然気持ちよくないです(;_;))
それで、すぐパンツの中に指を入れてきます。
もちろんそんな雑な愛撫じゃ興奮もしないし濡れません、、。

彼にもっとゆっくり胸を触って、優しくキスをして欲しいと言っても、私を前にすると興奮して必死になってしまうそうで、結局いつも同じセックスになってしまいます。


私はどうしたらいいでしょうか?
せっかくの貴重なデートの時くらい、いっぱい彼と気持ちよくなりたいです。

彼にもっと興奮するようなえっちをしてもらうには、何をすればいいでしょうか(;_;)

質問者からの補足コメント

  • すみません、私はバカなのでいまいち意味が分からないのですが、「できるのが異常と勝手に解釈している」とはどういう意味ですか?
    あと何故、婚約や籍を入れるという話が出てくるのでしょうか…。

    婚約したところでこの問題は何も変わらないと思うのですが…。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/06 19:03

A 回答 (8件)

一緒にエッチなビデオを見ながら、同じ事をしようとさそってみる。

ドンキに2人で行き、ローション、ローター、目隠しなども準備。
    • good
    • 5

条件がそろってないからではないでしょうか?


できるのが異常と勝手に解釈しています。
>彼にもっと興奮するようなえっちをしてもらうには、何をすればいいでしょうか(;_;)
せめて婚約(証拠ありの)ぐらいしましょう。
籍をいれれば完璧です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

デート中に外で際どいキスしたり、焦らしたりして行為の前に盛り上げてみるとか。

    • good
    • 0

恋に恋してるだけなんじゃないですか?

    • good
    • 2

ゆうさんは彼のことを本当に好きなのでしょうか?


先ずはそこをよく感じていただいて
彼のことが好きでないなら、そのことを直ぐに彼氏に伝えて、お互い好きになれる相手を探しましょう。

彼のことが好きなのにもかかわらず
愛撫の仕方が悪いなら、ゆうさんからそれを明確に伝える必要があります。

まずは言葉で「どんな愛撫が好きなのか、相手のどんな愛撫が好きでないのか」
を伝えた上で
愛撫の仕方は言葉だけでは伝えきれないので
ゆうさんから 彼に自分の
好きなキスの仕方 乳首のなめ方 性器の触り方
を彼に実践してあげて繊細な気持ちよさを彼に知ってもらうことが重要だと思います。

ゆうさんと彼が充実して幸せなえっちができることをお祈りしています。
    • good
    • 4

彼に目隠しして、手も足も縛って、貴女発信でしか、出来なくしてしまうのは、どうですか?



うちも最近セックスレスでなくなってから、私は無料風俗か?ってくらい、私の奉仕の方が多くなり、今度縛ってやろうかと思ってます。

目隠しと縛るのに抵抗が(相手からの抵抗も考えられますな)有るなら、始まったら、両手を繋いでしまうというのはどうでしょう?
貴女がその気になるまでキスをして、首筋とかのみ攻めてもらうとか。

あっこれはやってみよう。
    • good
    • 1

風俗で働こう!

    • good
    • 2

ジレンマ解消のためにも


出家をお勧めします
当お寺でお待ち申しております
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A