アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ダイハード1』に出演している、日本人キャストっていますか?

A 回答 (3件)

居ない



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4 …

主要な出演者はアメリカ国籍です
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ナカトミ商事社長で、ナカトミコーポレーション副会長のジョセフ・ヨシノブ・タカギを演じたジェームズ・シゲタはハワイ出身の日系アメリカ三世です。

彼はもともと歌手で紅白歌合戦にも2度出演しています。
血族的には日本人ですが、こういう場合はやはりアメリカ人ってことになるのでしょうね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!