プロが教えるわが家の防犯対策術!

今水ピィが超絶不足しているのですがその場合裏ダンジョンを回るべきでしょうか?
それとも闘技場回るべきでしょうか?
ちなみに他の色のピィはそこそこ余裕あるのであまりほしくないです

A 回答 (2件)

裏ダンはピィ集めを目的に回るのは全くオススメできません。

ある検証では50回行って1体だけという散々な結果がでています。出現率の低さに加え、異常なドロップ率の低さも相成って、集める事は非常に難しいです。他のピィが出ても仕方ないと割りきって闘技場に行くか、○○チャレンジ等のダンジョンで報酬がミズピィの場所を毎回しっかりやるなど地道にやっていくしかないですね~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なるほど
50周に一回となるとスタミナ効率を見ても闘技場のほうがよさげですね(・ω・)ノ

ランダムで○○ピィが入手できる一度きりのイベントダンジョンで、目的のミズピィでないときはメニューから諦めます。

クリアしなければ再度ダンジョンに入ることができるのでミズピィが出るまで続けます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
勿論そーいうのがきてるときは水ピィを狙いますがないときはどうすればと言う質問だったんですけどww