電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の流行りは?


今、学校で流行っているアプリや、遊びは何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

WOT blitzですね!小隊で連携して勝てると楽しいですよ(=゚ω゚)ノ


課金して勝てるっていうゲームではないので課金できない人も楽しめます^_−☆
後、ゲームを始める前にはwikiを見る事をお勧めします(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

課金しなくていいのは嬉しいですね(●´ω`●)あとアドバイスもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/07/12 21:42

モンスト、パズドラ、大富豪、ツムツム、ぷにぷにですかね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそこら辺が定番ですよね。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/07/13 21:22

モンスト!!!


イケメン男子はみんなやってるので私も。。。爆笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラスの人もやってます。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/07/13 21:21

ポケとる、テイルズシリーズ、モンスト、妖怪ウォッチです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妖怪ウォッチはまだ人気ですよね。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/07/12 19:59

モンストもおもしろいけどポコダンもおもしろいよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうですね。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/07/12 19:59

パズドラ、シャドウバース、ブレフロぐらいですかね?モンストはクラスの中では自分だけガチゼイです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャドウバースとかは聞いたことなかったですねー
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/07/11 19:26

モンスト、パズドラ、オセロ、人狼などが流行っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人狼おもしろそうですね
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/07/11 19:27

城ドラかなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました!
やってみてみようかと思います
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/07/10 20:13

将棋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

将棋はやったことないんですよねールールを知ってやってみるのも楽しそうですよね(*´`)
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/07/10 19:48

顔を交換したりする「SNOW」が学校でも、芸能界でも流行ってますね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

snowおもしろいですもんねありがとうございました

お礼日時:2016/07/10 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!