プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授乳中です。
パブロン50とタイレノールの併用は可能ですか?
またダメな場合どちらが効き目ありますか?
現在、頭痛と喉の痛みと咳とだるさです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

パブロン50


●効能・効果
かぜの諸症状(のどの痛み、せき、たん、頭痛、発熱、悪寒、関節の痛み、筋肉の痛み)の緩和


併用はしないでパブロン50だけにしておいてください。
パブロン50だけで十分です。
ただ、授乳中であるならば赤ちゃんに与える影響が分かりませんので内科で診てもらった方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとう御座いました!
かかりつけの医師に聞いたところ服用可能でしたのでパブロン50を買ってきました!!!

お礼日時:2016/07/14 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!