アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜブスは叩かれるのにぶおとこは叩かれないのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

叩くのも嫌ってことでは?

    • good
    • 0

何故なんでしょうね〜


上から目線???
    • good
    • 0

美醜の幅が違うから。

同じブサイクでも男と女では許される幅が違うのでしょう。

反対に、頭の良し悪しはその逆で、頭の悪い男は許されない。
    • good
    • 3

叩く側に男性が多いからじゃないですか?


同性は甘く、許すのでは??
    • good
    • 0

こんにちは。



んー。ブオトコの多くは「性の対象として相手にされない」と
思うのですが、どっちがいいのでしょうね。

男としては扱われますね。肉体労働とか。

早い段階で諦めて、生まれてきてすいません、とばかりに異性に
に目立つ行動を避けているのかもしれませんけど、女性も大差な
いはず、っとここまで書いておいて「性格ブスもブスである」と
いうことを失念していました。

性格ブスは外見はまともだったりして異性に目立つ事もしている、
結果叩かれているのではないか、と思ってみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました!
人には役割があるということですね!

お礼日時:2016/07/15 00:04

ブスを叩く男には、いかなる女の福の到来はなし!!!

    • good
    • 1

ブスはたたかれるが


ぶ男はたたかれないかわりに、相手にされない
    • good
    • 1

性別「女」は美の対象ゆえに、ブスは許されないのかもしれない。


性別「男」は外見よりも能力が物を言うゆえ、叩かれないのかもしれない。
    • good
    • 1

叩く って、犯罪でしょう。


そんな奴 は、懲役500年の刑 です。
    • good
    • 3

ぶおとこは論外ですね。

叩く以前の問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!