アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子が男子に話しかけるときに、「ねえねえ」って言いながら二の腕辺りをポンポンって叩くのって気持ち悪いんでしょうか?嫌だなって思う男性いますか?
ちなみに、服引っ張るのとポンポンって叩くの2択ならどっちのがいいですか?

A 回答 (4件)

ポンポンが


うれしいけどね。
    • good
    • 0

座っている時なら叩かれる方。


立っている時なら引っ張られる方。
と状況次第で甲乙つけがたい。
    • good
    • 0

小学生の頃男みたいな女の子に服引っ張られた時は嫌でした


普通に好きな人だったらむしろ嬉しいです、服引っ張られる方が嬉しいと思います。
    • good
    • 0

よほどブスとか嫌いな人で無ければむしろ嬉しいです。



どっちも嬉しいですが、引っ張る方が嬉しいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A