プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代男です。既婚者です。店長をしています。
私は20代の女の子のことが気になっています。
その子の仕事の悩みや家庭の悩みなどを話して頼ってくれています。
若い子男性とその子が話しているのには何も思わないのですが 、
私と同じぐらいの方とその子が話していたらすごくイライラしたり嫉妬してしまいます。
ある時その子から手紙が来まして、
話を聞いてくれてありがとう 。顔を見たり声を聞いたりしたら元気が出る。
パパとして好きと書いてありました。
その内容をその子と同じ部署の方に話しました。
私は自惚れてないし本気にしてないと言ったのですが、
その方に顔めっちゃニヤニヤしてますよと言われました。
正直嬉しいです。手紙を読んで私はその子が私のことを好きだと思っています。
私は一人称は基本僕なのですがその子には俺と言います。
なるべくそのようなことはしないようにしているのですが…
すごく喋りやすくいつでも笑ってくれるのですごく癒しです。
その子は落ち込みやすくよく落ち込んでいると同じ部署の方から話を聞きます。
何をしてても私はその子の所へいきます。頭ポンポンしたり調子乗って手を握ったりしてしまいます。二の腕をポンポンも無意識にしてしまいます。
その子のことを考えてしまいます。探してしまいます。愚痴も話ます。
気になっているだけなのでそれ以上の感情にならないようにしています。
周りからそういう関係なのかとか思われていないかなと心配です

A 回答 (3件)

気持ち悪いです。

既婚者じゃなければ良かったのですが。
    • good
    • 4

周りから、そういう関係なのかと思われてますよ。

特に部下は上司の感情、態度に注意を払って見ています。頭ポンポンして手を握ってデレデレしてれば、バレバレですよ。
相手もパパとして、恋愛対象としては見ていないので、くれぐれも一線を越えないように気をつけてください。
    • good
    • 1

コメント失礼致します。



なかなか難しい関係に発展していますね。

店長であるという立場をわきまえないと、
大変なことになりかねませんね。

店長としてのこころです。
立ち振舞というのは内容を鑑みるとズレ始めているかもしれません。

ただの男になってはいけません。

また、日本という国柄、文化もあって、
不倫などの情報の流通は情報化社会もあいまって早いですね。

店長としての立ち振舞は売上や、今後の展開にも関わってくるのではないですか。どのような商売かわかりかねますが、お店のトップですから他からの見られ方というのも十分に認識した上で日々の行いを正さなければなりません。

店長として魅力ある人物像とは、ひとりの情勢から好意を受けると行った類の小さなものではありませんから心して行っていきたいですね。

店長とは雇われの店長なのでしょうか。
社員としてなら行動に若干の甘さが感じられる理由なのかもしれません。

よくよく考えて行動下さいませ。

結局のところ自己責任ですので、
誰かがとやかく言う問題ではないと言ってしまえば元も子もありません。

結論としては状況を踏まえて、
すべての判断、決断は自己責任なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!