dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど5500万DL記念のゴッドフェスが始まりましたね。
今回はゴッドフェス限定モンスターの出現確率がなんと5倍!
引かれた方も多いんではないんでしょうか?
引いた方は是非ガチャの結果を教えてください!
僕はシェリアス=ルーツが欲しいです。
ラインナップはこちらからどうぞ!
http://www.appbank.net/2016/07/14/iphone-applica …

質問者からの補足コメント

A 回答 (233件中181~190件)

1回のみでスミレです。



自分の手持ちじゃ使い道がない・・・
    • good
    • 0

四回引いてフェニックスライダー、クロノタートル、対象のガディウス、ミネルヴァ

    • good
    • 0

1回引いたら闇メタ当たりました!

    • good
    • 0

4回中3回銀玉だったんですけど銀玉5倍中なんですかねぇ

    • good
    • 1

25回引いてロノウェしか収穫なし


後1体でスミレシステムが完成するのに

これでスミレ43連敗
    • good
    • 0

闇カーリー


タナトス
バルボワ
サツキでした
バルボワ以外持ってる
    • good
    • 0

曹操 光メタ ディルシリウス


オールかぶり
最近、かぶりしか出てない
    • good
    • 0

曹操とマリンライダーでした。


私の運は超絶×5倍だろうが×10だろうが関係ないみたいですね。
    • good
    • 0

追加で2回引いて


ファクト
青ソニアきたぁーーーー!!!!
引けども引けども来なかった
あなたが!!!
この調子で明日はルーツかカエデ引けそうな気がする!!!
    • good
    • 0

2回でメロンとセト(っ-_-)。

また明日引きます。
    • good
    • 0
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!