アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど5500万DL記念のゴッドフェスが始まりましたね。
今回はゴッドフェス限定モンスターの出現確率がなんと5倍!
引かれた方も多いんではないんでしょうか?
引いた方は是非ガチャの結果を教えてください!
僕はシェリアス=ルーツが欲しいです。
ラインナップはこちらからどうぞ!
http://www.appbank.net/2016/07/14/iphone-applica …

質問者からの補足コメント

A 回答 (233件中131~140件)

真田幸村


ガディウス
シェリアス=ルーツ
    • good
    • 0

前半は6回引きました


バルボワ
サツキ(売却済み)
アルフェッカ(恐らく 要因)
ミツキ( 要因)
バルディン
ギャンブルメイジ( 要因)
てな感じですね(ノ_<。)
後半は気合い入れて引くので(*^^*)
    • good
    • 0

椿 50レベルMAX

    • good
    • 0

6回中対象モンスターゼロ

    • good
    • 1

3回引いて


ヒカーリー、緑おでん、青おでん
    • good
    • 0

一発グレモリー


るろうにガチャで散財した後だったんで、救われました
    • good
    • 0

シェリアスがでますた。

一回だけひきました。
    • good
    • 0

5回引いて、ツバキ、メロドラ、ディノライダー、ライラ、グレモリーでした。


ツバキは、3体目ツバキシステムが、出来そうです。
グレモリーよりロノウェーの方が使いやすいですね。
前回のGFでGETしたので。
    • good
    • 0

5回引いて


闇カリ
青ソニ
ナポレオン
闇メタ
キリサメ
    • good
    • 0

コインラインナップから古代龍が無くなる寸前に単発ヒドラとかさぁ。


ツィントン狩りにいきたいけど石もないしよぉ、残高も石1個分もないとか…
幸先よければ課金も有りですがこれなんで黙って美容院いきます(-- )
    • good
    • 0
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!