dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはゴットフェス引きましたか?
自分は5回回してイルムが出ました…(後全部銀玉)
みなさんのガチャ結果を教えてください!

A 回答 (13件中1~10件)

私は12回、引きましたが!



裏フェスばかりで・・・終わりました
ラインナップの中で当たったのはカンナ、バルボア、シェリアスでした。

6倍てあるけど!どこが?て思いました。
    • good
    • 0

アウストラリス、闇ヴァル、ディアデム、おやゆび姫、ゴエティアでした。


アウストラリスはとりあえず継承で使います。究極に期待ですね。
    • good
    • 0

5回引いてクトゥグア3体とカンナとエスカマリでした。

取り敢えずクトゥグア3クリシュナ2にフレンドクトゥグアでなんとなく遊んでます。
    • good
    • 0

ハクとソニアの緑と赤が出ました

    • good
    • 0

ヨグソトースが出ました


3〜4回で、、、、

闘技場1 クリアできる
相手次第で、、、
    • good
    • 0

5回回して、


青ソニア、正宗、イルム、ギャンブルメイジ、アルフェッカ。

欲しかった青ソニアがようやく出ました。そして、ダイヤ!で喜んだと思ったらまさかのイルム…。

3体目なので、使い道がないのねー。
    • good
    • 0

自分は6回引いて……


欲しかったティフォン、新キャラのクトゥ……なんちゃら、あとはガディウスかぶり、ヒドラ、水無月ヨウ、ティンニンメタ

んー……
新キャラ……
もう1人の光のが欲しかったのに
引きがいいんだか悪いんだか(^^;
    • good
    • 0

5回引いて、アウストラリス、アスタロト、バッケス、チェスター、ドラゴン・サムライでした。



ダイヤは出ませんでしたが、フェス限出てきたので、まぁまぁな結果でした。
(^o^)/
    • good
    • 0

6倍ということで貯めていた石を大放出。

15回位。
持っていなかった風神、雷神、カンナ、青ソニア来てくれました^_^
他はアルナイル、ディアデム、ライラ、コピス、カースドラゴン、レイシリウス。これらもまあ持ってないので良しとします。その他は売却。
覚悟はしてましたがダイヤ卵からのレイシリウスは酷いですね(ー ー;)
    • good
    • 0

自分は4回引きまして、全部金でした。


内容は、バルボワ、アヴァロン、ヘルメス、ドラゴンライダーです。
サブがいない私からしたら、なかなか良かったです(フェス限狙いでしたがw)
あと一回前半で引こうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!