アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど5500万DL記念のゴッドフェスが始まりましたね。
今回はゴッドフェス限定モンスターの出現確率がなんと5倍!
引かれた方も多いんではないんでしょうか?
引いた方は是非ガチャの結果を教えてください!
僕はシェリアス=ルーツが欲しいです。
ラインナップはこちらからどうぞ!
http://www.appbank.net/2016/07/14/iphone-applica …

質問者からの補足コメント

A 回答 (233件中101~110件)

2回引いて水シェリアスとナポレオンでした!


最近のゴットフェスは半分くらいが銀で残りは被りだったのでやっと報われた気分です!
    • good
    • 0

5回引いて銀1つ、金4つ。


サリア(2体目)
赤ずきん
ロズエル
ガディウス
ロノウェ

5倍だけあってフェス限が3体はかなり嬉しかったです。
    • good
    • 0

三回引いて全部裏フェス対象ってどういうことなの…( ゚д゚)ポカーン


ウチのところのゴッドフェスにフェス限なんていなかった(笑)
    • good
    • 0

25回引いて銀卵は13個、金卵12個


ゴッドフェス限定モンスターは1つも出ませんでした
本当に5倍なんでしょうか…
    • good
    • 0

光カーリー


スミレ
アレス
望月千代女
シュリアス
緑おでん
6回引いてガチャ限4体。良い引きなんだろうけど、全部持ってるっていえ落ち
    • good
    • 0

1回だけ引いてロノウェが出ました!

    • good
    • 0

4回引いてアニマ、ツバキ、カエデ、ノロウェでした。

無課金の身からしたら嬉しい限りです。
    • good
    • 0

1発でカーリーが出たのでとても嬉しかったです。

    • good
    • 0

1発でカーリーが出たのでとても嬉しかったです。

    • good
    • 0

9回


ウル・キマイラ(星4)
シルフ(星4)
ジーニャ(星4)
デネボラ(星5)
バーサーカーZ(星4)
デルガド(星5)
ライラ(星5)
ゼータ・ヒドラ(星5)
サダルメリク(星5)

あれ、フェス限は・・・?
    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!