推しミネラルウォーターはありますか?

実家に帰った妻の事で悩んでいます。
1ヶ月ほど前に妻が私に連絡無しで外泊しました。
当日は女友達と温泉に行くと言われていました。私が帰宅しても帰って来ないため、電話やメールで連絡しましたが連絡が取れませんでした。
妻の両親、私の両親も心配して自宅に来てくれ、妻の父親が警察に相談にも行ってくれました。
夜中に見知らぬ電話番号で妻から連絡が有りました。携帯のバッテリーが切れて連絡が出来なかったと言われました。
友達の携帯でも公衆電話でも連絡出来るだろと怒鳴ると、話の途中で切られてしまいました。
その後、妻は私が怖いと言って実家に居ます。妻の両親に相談すると、近い内に妻と話し合いをさせるからと言われ1ヶ月経ちました。当日の説明も全くしてくれません。
もし妻が浮気や不倫をしているのなら許す気はありませんが、証拠は何も有りません。
妻の兄に話を聞くと、私から暴力をふるわれそうなので帰りたくないと両親に言っているみたいです。
妻とは軽い口喧嘩は何度か有りますが手をあげたことは一度も有りません。
妻からかかって来た電話番号にも電話した事が有りますが、呼び出し音だけで相手は出ません。
今後の対応やアドバイスをお願い致します。

A 回答 (7件)

連絡無しに外泊って、浮気に決まってるじゃ無いですか。


貴方の言葉を信じるなら、奧さんは真っ黒です。
きっと実家に帰って貴方の悪口を言いふらしていますよ。
探偵などを雇って調査しないと、貴方有責の離婚にされてしまいますよ。
離婚してから、男と再婚する可能性大です。
    • good
    • 1

これは間に入ってくれる弁護士を探すしかないですよ。


あなたの立場が悪く持って行かれてるだけですもの。
    • good
    • 2

大人なのに、夜連絡が取れないくらいで、両方の両親呼びつけられたら、びっくりします。

怖いかも。
電話口で怒鳴られると、何言ってるかハッキリ聞こえないので、私も主人と喧嘩して、主人が怒鳴ると直ぐに切ります。
奥様のご実家なら、ご両親立会いでお話し出来るのでは無いですか?

もう今更、浮気や不倫なんて、突き止められないので、
「怖がらせて悪かった」
って、お話ししに行かれては如何でしょうか?
お子様居られない様なので、無理に連れ戻す必要は無いと思いながら、迎えに行って下さい。

大声で怒鳴るのも、DVっちゃ、DVです。

それだけ帰って来ない、弁解もしてくれないとなると、奥様には離婚の覚悟がありそうな気がします。
奥様のご両親も早々に事を収める気が無いという事は、奥様がご両親に説明している内容に、説得力があるのかも。

奥様の目線で、生活を振り返って見られては、如何でしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
連絡が取れないので実家に帰っていたり、連絡が無いか確認したら心配して自宅に来ました。呼びつけた訳では無いです。
電話に出ないメールに返信も無くて、事故とか心配して妻の友人や実家に連絡しました。
電話で怒鳴ってしまったのは反省してます。最近、義両親は妻の兄には帰って来なかった理由は話せないと言ったらしいので、私が怖くて逃げている訳では無いと思います。

お礼日時:2016/07/16 21:27

貴方に自覚がないだけで暴言や束縛、高圧的な態度、などモラハラがあった可能性を感じます。


浮気も可能性はありますが、そこに到る前段階に あなたを恐れたり嫌いになる原因があったのでは?と思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

暴力や暴言は無いと思いますが、話し合いが出来ないので妻の考えは分かりません。
帰って来なかった数週間前には夫婦で旅行に行ったりしてたので、私のことを嫌ってたとは思えないのですが。

お礼日時:2016/07/16 21:36

DV臭がプンプンするのは私だけでしょうか?

    • good
    • 8

あなた様、ここに書きたくないこと、隠してませんか?

    • good
    • 8
この回答へのお礼

私の暴力や言葉のDVが原因なら、妻が帰って来ない理由が分からずに悩んだりしませんよ。

お礼日時:2016/07/16 21:31

女友達と温泉に電話して、実際に泊まったかを確認する



とくに友達には、偽証すると、それに見合った賠償請求をすることになる(100万円)と、偽証の罪は、3月以上10年以下の懲役となるので、警察に訴える事になるよ、と優しく脅しましょう(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女友達とは温泉に行ってません。
連絡が取れないので最初に電話しました。
一人でどこかに行ったのか、誰かと一緒だったのか全く分かりません。深夜に他人の携帯から連絡して来たので一人ではなかったと思っています。

お礼日時:2016/07/16 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報