アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで個数2で出品されていた商品に入札しました。私ともう一人落札者がいて、その方は私より随分高い価格で落札なさっています。

落札者は私とその方になっていますが、私の落札価格はその方に合わせることになるのでしょうか?そのような価格なら、欲しくはなかったのですが・・・

それとも、私は自分の最終入札価格で買えるということですか?

A 回答 (3件)

あなたの最終入札価格で買えます。



以下のようなときになります。参考にどうぞ!
Aさん、Bさん、そしてあなたがいました。
Aさんと、Bさんがどんどん競って、Aさんが競り勝ちました。
Bさんは[希望の個数が揃わなければ落札しない]で2個入札していたので除外された。
3番目のあなたが落札した。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうことだったのですね!確かに私より高い価格で競り合っていたお二人がいたのに、それより随分低い価格で入札していた私が落札って???と不思議でした。2個揃わないと落札しないの条件をつけていらしたのですね。
では、私はラッキーだったのですね。複数個数出品の商品にそれとは気がつかずに入札していました。初めての経験でしたので、戸惑いました。

ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2016/07/16 23:57

あなたの、入札価格ですよ。

落札されているなら、マイオクの落札分に、あなたの落札価格が、表示されているはずです。
そして、そこから出品者と、やり取りすれば、そちらにも、金額は、表示されていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイオクの落札分のところには他の落札者がつけた価格が表示してあり、びっくりしましたが、簡単決済で支払うのところには、私がつけた価格が表示されていましたので安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/16 23:51

最終入札価格でかえるとおもいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。よかったです。

お礼日時:2016/07/16 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!