アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
2003年5月にスピード違反をしてしまい、一発免停になりました。それから引越しなどが重なり、2003年7月21日に講習を受け、1日免停となり、その日に免許も帰ってきました。さて、2004年7月20日をもって点数は0点にもどったわけですが、次の免許更新2006年2月の交付はゴールドになるのでしょうか?ブルーでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

誕生日の41日前の日までに5年間無事故無違反でないとゴールド免許は貰えません。

持ち点は0点になりましたが、今度は累積4点で免停じゃないかな・・・。気をつけて運転して下さいね。

参考URL:http://www.pref.okayama.jp/kenkei/menkyo/menkyo1 …
    • good
    • 1

ゴールド免許は点数が0になっていれば善い訳では有りません


5年間無事故無違反が原則です
ン~大分先の事になってしまいますが、頑張って下さい
    • good
    • 2

ゴールドになるのは次の次の更新時ですね。


がんばってください
    • good
    • 0

ブルーに決まってるジャン。



5年でゴールドですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!