アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私をふった元カレが「待っててほしい」と言ってきました。ちなみにその元カレには、今彼女がいます。私はまだ彼が好きなので待っててあげようかなと思いましたが、ふったのはあっちだし、現在彼女がいるのにそんなことを言うのはどうかと思います。待っているべきですか?あと待っていたらまた付き合える可能性はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

質問者様はキープでしょう


彼が別れれば付き合えると思います
ですがそんなのわからんし質問者様は違う人を探すべきです
自分の都合で元カノを縛り付けるようなことを言うような男は自分勝手でその程度の男です
    • good
    • 0

残念ながらNO.1さんの回答のとうり、都合のいい女で、キープです、自分でフッて、


次の彼女見つけておいて、待っててほしいだなんて、
性欲の発散の為に、次、探すのが面倒くさいのと、今の彼女としっくりいってないのでは?あなたが彼でないと駄目なら、仕方ないけど、そんなに、魅力あるんですか?
魅力ある男性なら、そんな事言いませんが
    • good
    • 0

待ってて欲しいってあなたを待たせておいて


別の恋愛をするということは
今の新しい彼女にとってもゆるせない発言ですねー

ちょっとあっち行って味見してくるけど
不味かったら戻ってくるかも知れないから
待っててってことだよ?

あなたがそんな扱いされてもいいならば
何も言えないけれど
私ならば御免だな

そんなの許してたら
いちいち浮気したくなる度に
ちょっとだけ待ってて
ってことにならない?

そんな都合のいいずうずうしいこと言う口を持ってる男は
珍しいですよ
あなた、なめられすぎだけどいいのかなあ
私があなたの友達ならば反対するし、
今の彼女にもバラしてやりたい

あなたの好きな人を悪く言って悪いけど
大ッ嫌いなタイプだな

待たないで欲しいし
ふざけろって言ってやってほしい
    • good
    • 3

都合のいい、キープ女になってしまいますね。


「待っててもいいけど、いつまで待てるかわからないよ」
くらいですかね。
いい男性が見つかったら、待ってる必要がないしね。
それなら、お互いさまじゃないですか?
    • good
    • 0

男の目線で回答します。


僕は以前そのカレのように彼女がいながら同じように元カノに待っててと言っていました。今思うと本当クズだなと。その心理としては今の彼女とあまりうまくいってないこと。浮気ぐせがあるということ。僕の場合は結局今の彼女のことが大好きになり元カノにはごめんと告げました。現状あなたはカレの都合のいい女です。好きなのは分かりますが諦めた方がいいと思います。それでも諦められないなら一回彼に踏み込んで聞いてみてはいかがでしょうか?私を何だと思ってるの?今の彼女とうまくいっているのかなど。そもそも、こんなカレとよりを戻したところでまた同じ過ちを繰り返す可能性もあります。もしあなと復縁したとしても今度は違う元カノと同じようなことが起きるのはなきにしもあらずです。他にいい男性はたくさんいます。こんなクズ男は諦めることをお勧めします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

体験談を交えて回答していただきありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2016/07/19 07:25

私だったら、



「は?何言ってるの? あなたなんかいらない」って言います。

てーかさん、そんなこと言われて腹立たないんですか?

今カノと遊んだり、イチャイチャしてる間、
とりあえず待ってろって言われてるんですよ!?

自分に好意を持ってる女性は
とりあえずキープしておきたいんです。男は。

そんなの待ってるの?

それでもし彼が「戻ってきてやったぞ」と
言ってきたら、また付き合うの!?

それでうれしいの?幸せ?
そんな奴、許せるの?

…惨めにならない?嫌にならない?

そういうふざけた男に理不尽な要求をされて
甘やかすから、さらにつけ上がるんだよ。

1度私を手放したら、もう2度と手に入らないわよ。

ぞれくらい、言ってやりなよ。

もっと自分を大事にしようよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに私のことふって彼女作ったくせに、そういうのはどうかなと思いました。やっぱりほかの人を探すべきでしょうか?回答していただき、ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/22 21:21

みなさんの回答で、彼の狙いが、キープであり、クズ男だということがよく分かられたろうと思います。



つけたさせていただくと、本物のクズ男は、わかりやすくクズ男らしいふるまいをしません。
やっていることがクズのくせに、なんだか自分をいい感じの言葉で飾る、表面を優しくふるまう、それこそが真のクズ男です。

ご自分を大切にしてください。自分を大切にしていると、もう二度とそんなろくでなしにはひっかかりません。
つらいと思いますが、勉強代を払ったと思って、今後の人生にどうぞ生かしてってください。

痛い思いをした者より
    • good
    • 0

まだまだ中学だと彼、彼女の見極めができてません。

お友達ですからね。自分は友達感覚でした。さすがに中3から本気でした。この子だなあと。好きとは伝えてありましたし、受け入れてぐれました。僕にはすぎるけど、ずっと仲良しでした。オンリーだしね。背も165同士でした。やはり、他の子は眼中になかったですよ。話はするけど。
    • good
    • 0

待てば付き合えますよ。


でも別の女にも「待ってて」と言ってる可能性があります。
    • good
    • 0

貴女はキープされてるのですよ。

腹が立ちませんか?
よこっつらにビンタの一発でも噛まそうと思わないですか?、彼はそれ位酷い仕打ちをしたんですよ。何故待とうと?又同じ目に遭わされますよ。これで彼を待ったら、彼奴は、おめでたいバカだと思われ、便利屋として、利用されますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています