プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィンクの仕方

プリクラをとりに行く時に、ウィンクをしたりします。ウィンクをした時に片目が、大きく開きません。。どうしたら上手にウィンクができますか??

A 回答 (2件)

片目を軽く閉じるだけでいいと思います。

おもっきり閉じるのではなく、軽く閉じるだけでいいです、
もう片目は意識して大きく開けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手に大きくできました!でも、瞬きをしたらだんだん小さくなってる気がします笑
guguttoさんが教えてくださったように練習します!ありがとうございました

お礼日時:2016/07/18 20:58

練習すれば上手になりますよ



意識して大きく開くようにしてください、それを何度も繰り返して練習します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり練習ですよね!頑張ります!ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/18 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!