プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週土曜、僕は、同性の子に押し倒されてやられました…
思い出す度ドキドキしちゃうんですが僕は、おかしいんですかね…
変な質問すいません

質問者からの補足コメント

  • ストレートに言ってしまうとセックスしたという事です。

      補足日時:2016/07/20 08:42

A 回答 (7件)

そちら側の人間(相手)は感覚的にそちら側の人間(質問者様)かどうかがわかるらしいです。

(多分)
『おかしい』とは言いませんが、一般的ではありませんね。
    • good
    • 0

もしかして目覚めたのかな??


そちらに。
ドキドキは大事ですが他の方も言ってますが、病気には充分気を付けましょう。
人にアレコレ言う権利も有りませんので。
    • good
    • 0

カマ掘られたの?



ホモの人なら、おかしくはないですよ
    • good
    • 0

男性ですよね??


BL(ボーイズラブ)の扉を開けたのですね。
誰にも迷惑かけてません。
快楽を追及して良し。
ただし性病には気をつけましょう。
    • good
    • 0

全くおかしくないですよ


別段異性だろうが、同性だろうが相手が好きならドキドキしますよ

まあ私は同性の子をどちらかというと押し倒す方でしたが
    • good
    • 0

何をどうやられたんですか?w


まったくわかりませんので補足を希望しますw

何をやられたのか私の個人的な想像からお答えしますと変です

異性の方がいいに決まってます

私は女性が大好きです!
    • good
    • 0

『やられました』という文が気になるのはさておき、



押し倒された行為にドキドキしたのか、その子にドキドキしたのかによると思います。
後者の場合はおそらく少数派でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!