アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島焼きにこだわりません。広島駅周辺で安くて美味しいお勧めの食べ物を教えて下さい!

A 回答 (5件)

 本当は,観光者が行くところではなく,地元の人が行く,店が美味しいと思うのですが,交通アクセスの問題もありますよね。



 広島駅の駅ビル アッセに「麗ちゃん」という店があります。私が広島へ出張に来たときは,よく利用しました。駅ビルの中でも利用者が多いようです。

参考URL:http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/minami/08228 …
    • good
    • 0

お好み焼でしたら、地元中国新聞社のHP「炎の鉄板」を参考にしてください。


駅周辺でしたら、南区で駅は松原町になります。
駅の中にも数点掲載されていますし、駅前の福屋(デパート)の中にもあったと思います。
駅以外で行きやすいのは中区、ここはデパートがたくさんある地域です。
中区でしたら紙屋町、八丁堀あたりが市電に乗れば近いと思います。

参考URL:http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/index.html
    • good
    • 0

そうなんですか・・・


知りませんでした。すみませんm(__)m
ちなみに私の周辺(だけですかね?!)では、広島のは「お好み焼き」、大阪のは「関西焼き」って呼んでます。

広島駅周辺で限定すると、残念ながらお好み焼きの特別おいしいところはないです。
広島駅ビルの2Fくらいに何件かお好み焼きやさんがあるので、そこで普通に味わえると思います。

今、他に特別おいしいところが思いつかないので、また思い出したら回答させていただきます。
    • good
    • 0

こんばんわ。



少し足を延ばせば、いいところが結構あるのですが、駅の中はあまりぱっとしません。
参考URLのMAHAKというカレー屋は、おいしかったですよ。
このURLには、非常に細かく書かれていますので参考にしてください。

参考URL:http://hamanet.jp/kaishoku/list.aspx?txtWord=JR% …
    • good
    • 0

すみませんが・・・広島焼きってなんですか?


(私は広島県人です)

この回答への補足

お好み焼きの事です。(関西ではお好み焼きと区別するために生地の上にキャベツを山盛りのせるのを”広島焼き”と呼んでいます。これは常識です)

補足日時:2004/07/22 00:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!