アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IPを変える方法は串を刺すと聞いたのですが串を刺すとIPは変わるのでしょうか?
それが1番簡単なのでしょうか?
以前ここで質問して串じゃないやりかたを教えてもらってその通りしたらサーバーが繋がりませんでずっとネットが使えなくて大変でした
IPの変え方が知りたいです

A 回答 (3件)

変わります。



 串の最新のリストは持っていますか?最新リストがあるHPは知っていますか?

 串が通った事を調べるHPを知っていますか?

串さえ用意できれば、ツール→オプション→接続→LANの設定でアドレスとポートの設定をするだけです

その後串がちゃんと通ったか確認してくださあい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答アリガトウございます
自分はXPですADSLです。
>最新リストがあるHPは知っていますか?
知ってます。http://www.cybersyndrome.net/ここですよね

>串が通った事を調べるHPを知っていますか?
それはしりません。

ちゃんと手順どおりやりましたがIPは変わってないのです。なぜでしょう?

お礼日時:2006/08/02 18:09

>串を刺すとIPは変わるのでしょうか?


変わります

>それが1番簡単なのでしょうか?
あなたのプロバイダ・回線等の情報が無いので答えられません。
    • good
    • 1

IP を変えてもせいぜい居住地域を誤魔化す程度の効果しかありませんよ。

IP から特定できるのは都道府県までです。
プロキシはそのとき使用できるものを選び、正しいポート番号を設定しないと利用できません。

参考URL:http://www.cybersyndrome.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!