電子書籍の厳選無料作品が豊富!

反町隆史カッコイイですよねぇ♡

A 回答 (5件)

かっこいいです、ハイ、間違いなく!


昔もでしたが、今は大人の色気があってキュン!です。
昔はキリっとしたかっこ良さでしたが、今は昔より笑った目に優しさを感じられるところが好きです。
そりゃータルミとかは出てきますが歳を重ねても、なんだかんだ昔と変わらない俳優の一人だと思います!
    • good
    • 0

かっこよかったです


昔は
    • good
    • 1

昔は、かっこよかったですが、今は・・・(^_^;

    • good
    • 0

反町さんのドラマとかは、あまり見た事がなかったのですが、テレ朝の「相棒」に出演されてから、見てます。


二枚目半のような感じの官僚役ですが、カッコよさに少しユーモラスな面もあり、いいと思いますよ。
    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!