アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼に飲み会の時には『今から2件目行くね』とか『今から帰るね』などの連絡してね〜とよく言います!!連絡が来ないとついつい気になってしまって…。こういうとこが私のダメなとこなのかな?とも思いました。
それで、今日の朝9:30に『おはよう』とLINEしました。そしたら彼からは『だいぶゆっくりな朝だね』とLINEがきて、私は本当は8:30に起きたんですが、掃除やら銀行に行ったりしてバタバタしてたと伝えたら『何で起きた時に連絡しないの!?いつも俺には連絡しろ!って言うくせに(怒りマーク)』ってLINEがきました。確かに私は彼が飲み会の時は連絡してね!とは言いますが、私が起きた時に連絡しなかったからとそんなに怒ることでしょうか?確かに『おはよう』とLINEするのは数秒のことなので起きてすぐLINEは出来るのは分かります。ただ私はゆっくりと落ち着いてからLINEしたかったんです。だいぶ彼が怒っていたので、『ごめんね』とだけ言いました。本当は私にも言い分があったんですけど、面倒くさくなりそうだったので…。
どう思いますか??
やっぱり私が彼に連絡してね!と言ってる以上、私もきちんとその時その時に連絡すべきですか?

A 回答 (5件)

その答えはここにあります。



>『何で起きた時に連絡しないの!?いつも俺には連絡しろ!って言うくせに(怒りマーク)』
いつも細かく連絡させられていることが苦痛に思っていたんでしょう。
基本、目覚ましがなったらその後すぐ「おはよう」のメールはしますよ。

>ただ私はゆっくりと落ち着いてからLINEしたかったんです。
これは、あなたのわがまま。

相手に要求しているんだから、自分もちゃんとやらないとそれはクレームきますわ。

ごめんね、だけじゃ納得いなかいでしょうね、男性は。
何がどうしてこうだったから、私が悪かった、ごめんね。
という風にいえば男は納得するでしょう。
    • good
    • 0

ふたりともお互いを縛りすぎ・・・。


窮屈でしょうに。

自分だったら耐えられません。
あしからず。(-_-;)

まぁ、でもあなたが連絡しろと言っている以上、あなたも連絡いれてあげるべきですね。どっちもどっちですから。あなたたちは。
    • good
    • 1

こう言っては何ですけど、彼氏さんは優しくないですね。



自分のことは棚に上げて、『おはよう』のLINEが遅いだけで文句言ってるんでしょ。

とりあえず、『ごめんね』とだけ言っておいたのは良かったと思いますけど、こういうことって蓄積されていくんですよ。
で、いつか耐えられなくなって爆発するんです。

「飲み会の時に連絡して欲しい」ということも含めて、どこかでキチンと話し合っておいた方が良いですね。

先が思いやられます。
    • good
    • 2

言うからにはやる。



男性の場合、特にそう思う傾向にあります。
少しくらいと思うなら、あなたも彼に言うべきではないです。
それがフェアじゃないですか?
    • good
    • 0

alice94さん こんにちは。



>やっぱり私が彼に連絡してね!と言ってる以上、私もきちんとその時その時に連絡すべきですか?

多分そうなると思います。

例えば職場の上司(遅刻ばかりしてる)が 今回はじめて遅刻してしまったalice94さんに対して「遅刻すんな!」って言われたら どう思いますか? って事だと思います。

それより なんで そんなに気になるのですか? 連絡がこないと彼が死んでしまったと思っちゃうとか 居なくなってしまうとか、浮気してるんじゃないかとか、ありますけど 何を思っちゃうんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています