プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハンドメイドアクセサリーを制作している者です。
初めて質問させていただきます。
不備がございましたらご容赦下さいませ。。

天然石を使ったアクセサリーを作りたいのですが(パワーストーンではなく)
原石を加工したような可愛いパーツの種類を豊富に取り揃えているお店を知っている方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

リアル店舗のパーツ屋さんではなかなか種類が少ないので、お取り扱いの種類が豊富な店舗(リアル店舗でも通販でも構いません)を知りたいと思っています。

天然石で検索してもパワーストーン(数珠状の)が多く、なかなか可愛い感じのものが無いので困っています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>原石を加工したような可愛いパーツの種類

んーよくわかりませんが…。ドロップ型とかそういうものがあるようなのかな
さざれいしのことかな

お店の紹介じゃないけど、「天然石」だからパワーストーンとか数珠用みたいなのが出ちゃうんじゃないかと思いました

「半貴石」で探してみてください
「ハンドメイド 半貴石」とか「ハンドメイド 半貴石 パーツ」とか

まあ普通に天然石や数珠上のを売っていても
ドロップカットやいろいろなカットも置いているお店もありますが。
    • 0
この回答へのお礼

綺麗にカット加工されているよりは原石に近い形で加工されているパーツのものを探しています。

なんという名前なんでしょうね...
曖昧な質問でわかりづらくてごめんなさい。。

「半貴石」ですね!

半貴石、ハンドメイド、パーツで検索してみようと思います!
ありがとうございます!

回答ではなく、質問です。kumakotanのお店はなんという名前のお店ですか。差し支えなければ教えてください。

• 0
この回答へのお礼

作ったアクセサリーは自分で身に付けたり家族や友人にプレゼントする程度ですので、お店の名前は特にありません。

個人的な趣味の範囲の制作での質問となってしまうのですが、、、
もしどこか素敵なお店をご存知でしたら教えていただけると幸いです!