アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京テレビ局何処も特定3候補だけ垂れ流し報道してますよねーコイツラ電波法違反なのにーーー何故か総務省警告出さない何故、公正中立放送で電波使用を入札制で無く特別に指名制で商売してる癖にコイツラーーーで浮く金局全体てせ年数千億の巨大利権、イヌエチ.民放しはその浮いた金で五輪放映権、ワールドサッカー放映権買ったりーー各社員アホな程高級取―好き放題やって来ましたよねーテレビ業界は最近少しCM収入減って来て落ち着いて来てる見たいですか゛。

様は特定3人垂流しは電波利権死守の為ですよね?その他知事に成ったら電波利権消滅恐怖でコイツラテレビ界は世界標準の入札制に成ったら各局100億単位で利益減少の利権消滅恐怖で特定3人候補垂れ流しーー如何にか成らないのかな――腐り切っテル電波界は。

A 回答 (8件)

No.7の回答者です。

お礼のコメントありがとうございます。だけど何を言っているのかまったく不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
貴方にはまだ難解でしたか失礼しました、小学何年生位の文が適当ですか?

お礼日時:2016/08/01 16:52

何に苛着いているのでしょう?確かに今回の都知事選挙には20名以上の立候補者があり、テレビ報道は有力3者のみに時間を割いており、他の立候補者は最後の申し訳程度に他にこれらの方が立候補していますと名前を読み上げて、公平な報道を装う振りをしていますね。

都知事選の立候補は供託金300万円さえ払い込めば誰でも出来る決まりです。そのせいで、はなから当選するつもりも無いような人物まで立候補しています。掲示板にポスターすら貼っていないのです。おかげで新聞に顔写真は出せる、NHKに出て好き勝手なことが言える特典をフルに享受しています。こんな輩まで同じように取材報道しろとでも言うのですか?それこそ一部の不届きな輩に電波が好き勝手に利用されるだけではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
逆に供託金300万出してるから自由に言わせて貰いますよ、各局何で勝手に判断して特定3候補だけ垂れ流すのよがその他候補有志の偏向報道抗議文を倫理委員会に提出後共同会見何じゃないの、民主主義国、一方向からの考え方は*局勝手に判断*危険思想デスよ+現代テレビ電波法は指名制利権デスよ、年二桁億で済んでるのが入札制*世界標準*に変更したら100億千億単位の御金掛けないと放送出来ない=3候補垂れ流しは電波利権を守ってクレル、その他候補知事に成ったら指名制廃止あるかもの恐怖からじゃないですかー各局社員も高年収の美味しい思い消滅恐怖で役人も平も一体に成って特定3候補垂れ流しが真相と見てます、つまり利権死守で。

お礼日時:2016/07/31 16:47

違反にはあたらないと思いますよ。


公平成は欠きますが。
3人を取り上げた結果、3人とも金銭疑惑、女性問題、過去の知事時代の失敗、色色出てきますよね。
3人とも、誰も4年もたないと。
しっかり、考えて投票してください。
都民じゃないんで、残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
ひらがなの誤字.脱字で読みにくかったかと、反省してます、。

偏向報道に抗議するその他候補有志動画見ましたよね、誰が見ても偏向報道何です、で白.灰.黑ーー灰じゃ無いんですか、総務省早苗判断で白にも黒にもって所と見てます。

お礼日時:2016/07/31 16:36

ホントわかってないねぇ


#4のような都政になんの関係もない話をしている人も含めて
泡沫候補が大量にいるわけよ。
小池さんや鳥越さんに10分割いたら、10分間「NHKをぶっ壊す!」って
いってますわとワイドショーで紹介しつづけるの?
(まあ個人的にはタチバナさん評価してるんだけど)

3人の候補の話題のあと、かならず「その他にこんな人達がでてます」
ってリストがでるでしょ?見たことない?あの秒数くらいが他の候補への関心度ってこと。
すべての人におなじだけリソースを振り分けることはできないので
最低限の責任を果たしたあとは、ある程度絞ってニュースを流すのは当たり前
電話調査とかから獲得票数が上位3名にしぼられてるってわかってるんだし
その他の候補の紹介、だらだら流してもチャンネル変えられておしまいじゃん

そもそも政治的公平性の考え方が履き違えてるでしょ?
誰かに投票を促したり、誰かの投票を妨げたり、誘導しないようにというのが
政治的公平性であって、おなじ時間リソースを割り当てるのが公平性じゃないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
質問読み返してみたら、ひらがな脱字誤字何か所も有りました反省します。
で回答に対する感想ですが公職選挙法と指名制電波法に問題有り過ぎと思いますが
入札制電波法なら自公色強い局は百合子.1.4兆垂れ流してれば良いだけで、統一
4党色濃い局は其処系候補を垂れ流してても誰からも文句来ないと思いますが、
入札制にすると年100億.千億単位でお金掛かる予測有りますので、それに比べて
現在は二桁億で↑と比較すると只同然で電波を使ってる=公職選挙法の縛りが無いから
ヤリタイ放題ですねー。

でその他候補有志が偏向報道抗議文を放送倫理委員会に提出後即反応しましたねーその他
屑候補にも大幅に時間割く様な放送、3.4日前から何か遅すぎ感じはしますが公示が即
4.5日各局の放送傾向見れば誰でも判断出きるのにズーット垂流し何んですから。

お礼日時:2016/07/31 16:32

NHKでもちゃんと公平に放送していますよ



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
貴方ねーー何か勘違いしてませんか?政見放送は公職選挙法に乗っ取ってする候補者全員出きる物ですよ、例外ーアイツ一人居ますが下品エロ発言連発の他放送コードに引っ掛からないのは公平に政権放送出来ます。

私が言ってるのは報道.ワイドショー等で特定3候補垂れ流しの事です、でアリバイで候補一覧を0.5割位時間割いて0.5割3候補解説で3.3.3均等割り垂流しで10割――私の感想ではテレビ都知事選に当てる時間は。

お礼日時:2016/07/25 17:34

あなたの母国ではどうなっているか知りませんが日本では電波法違反ではありませんし電波割り当ての入札制も有りません。


日本語が普通ではないし日本の法律にも疎いようですね。
まずは日本語と日本の法律について勉強される事をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
ハハハハハハ貴方の母国ハハハハハれきっとした日本人何ですが?

お礼日時:2016/07/25 17:36

あのぉ~、電波法第何条に違反しているのか教えて下さい。


そしてその根拠を明確に教えて下さい。
日本の法律は曖昧な表現が多いので判断が難しい所もありますのでね。

まぁ電波法に違反しなくてもシャシャリ出て来て電波を停波するとまで言い切る総務大臣が何も表だって言って居ないので、
問題無いのではないでしょうが。(笑)
    • good
    • 1

それは極論ですね


東京都知事にその様な権力は無いですが
仰る通り電波法は巨大な利権となってますので
それに反対する勢力は全力で叩き潰すでしょうね

マスコミが主要候補しか報道しないのは今に始まった事じゃ
有りませんよ
民間企業は営利団体なのにジャーナリズム(笑)とか言ってるし
せめてNHKだけでも公平に報道して欲しいですがね

まぁ、結局泡沫候補に対する大衆の態度が報道に
反映されているとは思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
4回答者さんの中で一番誠実な回答ですーーー他御三方〇〇過ぎますオフザケ回答なのか無知なのか只荒らしに来てるか不明ですが。

お礼日時:2016/07/25 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!