プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中高年のできるだけ年の近い女性に質問です。

うちの家内は現在50半ばですがこの年齢で男を作っての浮気はありでしょうか?
内縁の夫、浮気相手、愛人、何でもいいのですが、やってる女性を実際に知っている方はいますでしょうか?

「定期的に家を空ける」「携帯を絶対に自分の身の回りから手放さない」「陰で夫の悪口を言ってる」
このような行動パターンで証拠バレバレの感じですが
年齢を考えると??です。

一般的な女性は50代になっても浮気はするものでしょうか?
50代半ば、見た目は少し若く見えます。年下好きタイプです。

A 回答 (13件中11~13件)

ウチは夫婦でラブホテル行きますが、私達(40代半ば)より、年上のカップル沢山会いますよ。


中には完璧にご夫婦では無いカップルも沢山いらっしゃいます。
貴方が思うほど、奥様枯れて無いのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまでできるものなんでしょうかね
夫婦関係は20年以上ご無沙汰ですので何も知りませんでした
ありがとうございました

お礼日時:2016/07/25 20:54

します。


50代なんて特にそうゆう気持ちになりやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
それは知りませんでした。まだまだ私は甘いですね
ありがとうございました

お礼日時:2016/07/25 20:49

50代半ばは、たいていは生理が無くなり、妊娠の可能性も無いので、好きになれば浮気のチャンス。


誰の子か分からない、なんて心配も無く、心も身体も解放される年齢でしょう。
「定期的に家を空ける」は、時間が出来て、カルチャーという事もありますが。
女は、何才になっても「女」です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

男性は年を取るごとに肉体の衰え感じます

それに対して女性の方は年を取るごとに元気になっています

回答は「あり」なのですね

ありがとうございます

「定期的に家を空ける」の口実は「同窓会」です
浮気の手口で最もよくつかわれる言い訳です。50過ぎて毎月同窓会なんてあるはずもないのですが・・・

お礼日時:2016/07/25 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A