アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高年のできるだけ年の近い女性に質問です。

うちの家内は現在50半ばですがこの年齢で男を作っての浮気はありでしょうか?
内縁の夫、浮気相手、愛人、何でもいいのですが、やってる女性を実際に知っている方はいますでしょうか?

「定期的に家を空ける」「携帯を絶対に自分の身の回りから手放さない」「陰で夫の悪口を言ってる」
このような行動パターンで証拠バレバレの感じですが
年齢を考えると??です。

一般的な女性は50代になっても浮気はするものでしょうか?
50代半ば、見た目は少し若く見えます。年下好きタイプです。

A 回答 (13件中1~10件)

50代半ばは、たいていは生理が無くなり、妊娠の可能性も無いので、好きになれば浮気のチャンス。


誰の子か分からない、なんて心配も無く、心も身体も解放される年齢でしょう。
「定期的に家を空ける」は、時間が出来て、カルチャーという事もありますが。
女は、何才になっても「女」です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

男性は年を取るごとに肉体の衰え感じます

それに対して女性の方は年を取るごとに元気になっています

回答は「あり」なのですね

ありがとうございます

「定期的に家を空ける」の口実は「同窓会」です
浮気の手口で最もよくつかわれる言い訳です。50過ぎて毎月同窓会なんてあるはずもないのですが・・・

お礼日時:2016/07/25 20:48

します。


50代なんて特にそうゆう気持ちになりやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
それは知りませんでした。まだまだ私は甘いですね
ありがとうございました

お礼日時:2016/07/25 20:49

ウチは夫婦でラブホテル行きますが、私達(40代半ば)より、年上のカップル沢山会いますよ。


中には完璧にご夫婦では無いカップルも沢山いらっしゃいます。
貴方が思うほど、奥様枯れて無いのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまでできるものなんでしょうかね
夫婦関係は20年以上ご無沙汰ですので何も知りませんでした
ありがとうございました

お礼日時:2016/07/25 20:54

おじさんです。


女性は80代になっても可能ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか?可能という事は相手になる男性がいるのですね

お礼日時:2016/07/26 10:10

その3つの行動パターンで浮気を疑うのはどうかと思いますが、私の(縁を切った)知人女性はW不倫していましたよ。


その相手以外の男性とも肉体関係アリでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は
どこでその浮気相手を探しますか?

お礼日時:2016/07/26 10:09

拝見しました、


ご心痛・ご心配の種は尽きまじと言ったところでしょうか、

はっきり申しまして、ご婦人夫々では有るんですが、50前でも性欲は涸れ果てた様な方もおいでになる代わりに50を過ぎて閉経を迎えて尚横溢した性欲をお持ちの方はたくさんおいでに成ります、
むしろ後者のほうが多数を占めるのでは無いでしょうか?、

閉経を迎えて妊娠の心配が無いわけですから、何心配する事無く打ち込めますね、
何時なりとも避妊をせずに心置きなく体を繋ぎ合えるわけです、

ご主人の性的な機能・能力はは年齢と共に退行する一方です、そんな状況ですから人知れずモンモンと日々を送られてる多数の奥様は想像に難く有りません、

質問者さんのご夫婦間は少し横へ置いて、

回答者知人の奥様、50の声を聞くのと時を同じく位で閉経を迎えられたそうです、
知人の旦那さんは相当に年上、其れまででも十分には奥様を満足させてやれなかったそうです、
なので、ほぼ公認で他の男性と体を繋ぎ合う事を許したそうです、
始めのうちこそ戸惑いもあったそうですが、数ヶ月もすれば水を得た魚の如くに多くの不特定多数の男性と逢瀬を楽しまれるように成ったらしいです、
今55にお成りですが、月の内半分近くは遊び惚けておいでとか、
其れも、お昼頃から出かけてお戻りは8時近くは普通だそうです、
旦那さんの言を借りると、複数男性と、同時に楽しまれる時も有りそうだとか、

無節操・淫乱と言ってしまえば事は簡単ですが、それ程に女性の性欲はどちらの奥様方もお持ちの可能性は有るようです、
老いてとは申せませんが、歳を重ねて尚と言う表現がピッタリかと、

当の旦那さんは清々して好きな事に打ち込んで楽しんでます、
ご夫婦仲は頗る付きで円満で推移しておられます、
奥様もお出かけの無い時には精一杯尽くしておいでの様子が窺えます、

特殊なご夫婦なのかも知れませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仮にできたとした
  何のためにそんなことをするのでしょうかね?

家庭崩壊にもなりかねないリスクだらけでなにもプラスにはならないと思います

10組の50代夫婦のうち何人ぐらいがそのようなことをやってそうですか?

お礼日時:2016/07/26 10:07

あり。

です!
女として見て貰えない寂しさを子育てで忘れて…
家事に追われ…
気が付くと、旦那はすっかり手の掛かるデカイ子供に成ってしまっていて…
やっと時間が出来たらパラサイトな旦那…
夫と今更、別れるつもりは無くても、女である事を思い出させてくれる男性。
……あり。だと思います。
女は、いつまでもドキドキしていたいのです。
家族の家政婦では無いのです
    • good
    • 12
この回答へのお礼

>女である事を思い出させてくれる男性。
>……あり。だと思います。
>女は、いつまでもドキドキしていたいのです。

→旦那が相手ではなぜだめなんでしょうか?それができないなら離婚しれて暮らすことが一番では?

>夫と今更、別れるつもりは無くても、女である事を思い出させてくれる男性。

→それって完全に不貞行為ですね

お礼日時:2016/07/26 10:15

>どこでその浮気相手を探しますか?



その知人女性は看護師で、W不倫の相手は元入院患者。
それ以外に肉体関係を持った相手は医師。
夫も前に勤務していた病院の患者で、その当時は別の男性と結婚していたのですが、DVから逃れるために幼児と生まれて間もない子供を捨てて、今の夫を頼って囲われ、その当時の奥さんが亡くなったことで後妻に入りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間といえども動物みたいです
ほんとうに普通の日本人は普通に不倫をやってるのでしょうか

町で顔を合わせた時のあの上品そうな顔は作り顔なのでしょうかね

お礼日時:2016/07/26 16:55

世の中には○リコンもおればオバマ(おば様マニア)もいますのでキッカケがあればチャンスはあるんじゃないですかね



オバマの後輩の言い分は「今更結婚を言い出さないし、妊娠の心配ないので楽ですよ」とか・・・・

貴殿が夜の生活を再開する気が無いのなら「枯れ木に水を与えてくれてる」という考えもアリかな?って思ったりします
    • good
    • 4
この回答へのお礼

正直それが現実ですと怖いです
何のために家庭を支えているのかわからなくなってきました

お礼日時:2016/07/26 16:56

No.6です、


再度にお邪魔します、

質問者さんの内実を推察させて戴きますに、恐らくは普遍的な倫理観とごくありふれた常識の範疇で思考されるなら想像の埒外だと思います、

>なんの為にそんな事をするのか?、
決まってます、人間として消し去る事の出来ない欲望の一つを賄うためです、
ご主人からは叶う事の無くなった性的な満足感と快美感を満たして自身を癒すためです、
>リスクだらけで家庭崩壊へも
蔭でコソコソなら其れもあるでしょう、否定しません、

昨今、熟年離婚は相当な数だとか、奥様にしてみれば良い年に成った旦那さん、謂わばある種粗大ゴミ化して大きな子供状態、更には人間的な魅力も色褪せて、家庭内家政婦化、其れにはある程度目は瞑れるても、何より肉体的な満足感が得られない、年齢的に行為の最中に萎え萎んで役に立たない、こんな状態では堪ったものでは有りません、
医学的にもこのような状態で奥様から三行半を突きつけられるのは裏付けられてます、

50代の夫婦で何組が?
統計的なものは恐らく無いでしょう、
国内であれば10人以上の両手両足では足りないと思いますね、
しかしながら回答者知人のように歴然と存在してます、何も一組限定で無い事は想像に難く有りません、
以前このサイトででも、50代の奥様が投稿してられました、
其の方、知人奥様と同様の環境の様でした、
違うところは、お仲間10人余りと計らって同じ立場だとか、
質問は、このまま続けてても良い物だろうか?と言う自問自答でした、
寄せられた回答のほぼ全て、玉石混交では有りましたが、「ご主人公認の所謂他人棒、心往くまで楽しまれるのが良いでしょう」と賛美されてました、
かく言う私も其の一人です、

しかほどの状態のようです、

なので、チャンスさえ有れば何方にも可能性は有りますね、

男の狭い常識では推し量る事は不可能です、

相手をする男も決して有象無象では有りません身元のはっきりした方たちのようです、当然いかがわしいのも居るでしょうが、
ある意味組織立ってるのかも知れません、

回答者の嫁は未だ年若いのですが、二十年余りか後には其の方達に委ねる事に成るのではと考えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの回答を頂く中で何が現実なのかがわかってきた気がします

正直まじめに働いてお金を家に入れるのが馬鹿らしくなってきました
うちの家庭はもう終わりですね
今後家内とは喋ることはできず報復の方法を考えたいと思います

結婚は賞味期限があるものと理解しました。

お礼日時:2016/07/26 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A