プロが教えるわが家の防犯対策術!

2chの書き込みで次のようなものがありました。

「65 : ニールキック(catv?)@\(^o^)/ :2016/07/25(月) 11:14:25.06 ID:ZrTGE1kD0.net
少しずつ最低賃金上げて
順調にインフレ起こした欧米

デフレ時に税金上げるという
クッッッソ馬鹿なことして失敗した日本

この前見た海外ドラマで
刑務所帰りで飯屋の店員やってる黒人が
「年収4万ドルでまともな生活できるわけねえだろ!」
とか言っててビビったわ」

アメリカの年収の話題でこの書き込みがありましたが、上記のドラマの話は嘘か本当か分からず、そのまま放置していたのですが、もし本当であるのであれば、このドラマの名前を知りたいです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

見たばっかり。



>刑務所帰りで飯屋の店員やってる
かどうかは定かじゃありませんが、確かに黒人さんがそう言ってました。
映画じゃなくてドラマなんですね?
もしドラマなら、HEROSのシーズン1の1話~16話までの間のどれかか、ARROW シーズン1の1話~3話までのどれか。
最近見たドラマはこれしかないのでまず間違いありません。

でも映画の可能性もあるのなら、コロンビアーナ、ダブル・トリガー、スナイパー狙撃/SILENT TARGETERのどれかかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
内容からすると映画の可能性の方が大きいのですね。
助かりました。

お礼日時:2016/07/28 00:02

いや、それより


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/14694 …
に直接聞いた方が早い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/28 00:02

巨大都市以外のアメリカの小学校の先生、公務員、会社員、年収で4万ドルも稼いでいません。

それでも、日本の地方都市よりもはるかに大きな家で暮らしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相場はそうなのですね。

お礼日時:2016/07/28 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!