プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽田空港の民間駐車場のつばさパーキングの教えてください。
7月20日をすぎてから、お盆の時期に羽田空港の民間駐車場を予約しようとしたら、口コミで評判の高いところは満車でした。
偶然見つけたつばさパーキングはまだあいていたので、予約できましたが、この時期にまだ空いているのは評判が気になります。
いかがでしょうか?ほかにお勧めの駐車場はありますか?

A 回答 (4件)

つばさパーキングはほかの所に比べれば評価は高いですよ。

    • good
    • 0

空港で乗り降りできるパーキングと、パーキングから空港まで移動しなければいけないパーキングだと



便利なのは、空港で乗り降りできるタイプなので、当然こちらが早く埋まります。

送迎の車が車で1時間待たないといけないとか

もう、あちこち埋まってるのなら、どこも同じようなもんですよ
今からお薦めしても開いてるかどうかわからないし

https://goin.jp/3047
    • good
    • 1

「つばさパーキング 口コミ」とか「つばさパーキング 評判」といった適当なキーワードで検索すると情報を得られます。



参考まで。
    • good
    • 0

実際に駐車出来て、送迎もあるのでしたら評判は関係ないのではないですか。


こちらでは、特に悪くも書かれていませんし。
車のキーを預けるタイプなので、車内にカードの置き忘れとかないように、ナビの走行履歴は消しておくと安心です。
https://goin.jp/3047
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!