アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北陸方面に都内から行く夜行列車はありますか?

A 回答 (6件)

夜行バスならたくさんありまっせ。


要は夜行の需要は鉄道からバスに移行したってこと。
    • good
    • 1

現在は、「夜行列車」自体がほとんどありません。


定期運用されているのが寝台特急「サンライズ出雲・瀬戸(東京-出雲市、東京-高松)」のみ、行楽時期の臨時快速が「ムーンライトながら(東京-大垣)」「ムーンライト信州(新宿-白馬)」のみです。

寒い時代だと思わんか…。
    • good
    • 2

臨時のムーンライト信州が新宿から白馬まで行っているけど、、、


大糸線で連絡が悪すぎるんだよね。

http://www.ekikara.jp/newdata/line/1301471/down1 …
    • good
    • 0

無いでっけど?


せやせや・・・北陸新幹線で途中下車し、野宿して夜行列車の気分味わってはどうでっか?
    • good
    • 0

無いですね。


北陸新幹線の開通を機に全廃されたみたいです。
    • good
    • 0

ありません


昔は「能登」「北陸」「越前」などありましたが
北陸新幹線のあおりで全廃となりました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!