【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼氏がいっつも毎回会ったときに
頭撫でてきたり顔触ったりしてくるんですけど子供扱いされてるんですかね。

A 回答 (2件)

似たようなことする男性です。



そうですね、彼氏は貴方を女性としても子供としても愛しているわけですね。嫌で無ければ受け入れてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ彼氏のほうが年上やと、そんな感じになるんですかね( 笑 )
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/27 18:55

彼氏が年下でもなりまーす^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おー!そうなんですか!

お礼日時:2016/07/27 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!