【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

昨日、初めてキンクマハムスターを迎えました
場所はリビングで涼しいのですがテレビの真横なので凄く心配です
自分の部屋に移動すると静かなのですが凄く日が当たり暑いところです

自分の部屋では学校もあるので昼の一時までは50センチくらいある保冷剤で上に置き
一時から4時くらいまで冷房を入れようかと思います。

温度計も、中に入れ測ったりしています
23度くらいです。
そして、ペットショップから車で40分ほどで家に着き、水槽に入れると
回し車で元気に走っていました。
餌や水を最初に食べなくて不安でしたが
朝起きると無くなっていたので安心でした

朝見ると床材を家の中に敷いていていま、寝ている所です。

ハムスターをこのままリビングに置くべきか自分の部屋に置くかどうしたらいいでしょうか

そして、ハムスターがたまに後ろ足で背中をかいたりしていますが大丈夫でしょうか…

初めてなので少しのことでも心配します
また、アドバイスがありましたら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 水は9割のこっています!

      補足日時:2016/07/28 13:43

A 回答 (1件)

大丈夫です。


ハム太郎も生きていますので痒くなる時もありますよ。
場所はリビングの涼しいところが良いです。
暑いと死んじゃいます。
ちなみにウチは増えて増えて20匹です(°ー°〃)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
リビングで、快適に過ごしています!

お礼日時:2016/07/30 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!