プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰が良いですか?小池さんですか?私はニートなので、ニート向きの方で良い方いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

桜井誠氏

    • good
    • 1

石原元都知事に間接的に応援された小池女史。

「化粧XXX」は有る意味名(迷)フォローでしょう。一気に味方が増えたと思います。
    • good
    • 2

桜井誠しかいないっしょ。

    • good
    • 1

マスコミの報道のせいで3人だけ目立ってますよね。



3人の中だったら小池さん、全立候補者の中だったら、3人以外のほとんど報道されてないあまり聞いた事ない方に当選してもらいたいですね。
    • good
    • 2

ニート向きだったら、無職の武井直子氏がいいでしょう。


一度も外に出て街頭演説をしていない点も好都合です。
    • good
    • 0

当選するために、演説で都民の大部分を占める庶民が喜びそうな事を言っているだけです。


誰になっても、都議会議員連中の意識改革は不可能。
一般庶民は、常に政治に不満を抱きながら生きて死んでゆく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!