プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人って男女とも愛煙家が多いらしいですが、では反対に「煙草を吸わない」という芸能人を知ってたら教えてください。
ちなみに僕は愛煙家です。

A 回答 (7件)

私の大大大好きなケイン・コスギさんは、タバコは吸わないと思います。

(間違ってたらゴメンナサイ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/07/29 14:41

キングコングの西野さんと


ロバートの秋山さん!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/07/29 14:43

出川哲朗さん、勝俣州和さん、よゐこの有野さんと濱口さん、


峰竜太さん、安東弘樹さん、などです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/07/29 14:39

ミュージシャンの矢沢永吉さん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/07/29 14:40

こんにちは。


以前、「松本紳助」で、ダウンタウンの松本さんがたばこをやめたと言っていましたよ。
福山雅治さんもラジオで、たばこをやめて1年以上になるようなことを言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/07/29 14:42

島田紳助が今年から禁煙していると聞いたことがあります。

「禁煙して欲しい有名人ランキング」かなんかの記事の関連で…。
私は嫌煙家なんで、芸能人の人にはテレビに映るときぐらい、すわないで欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/07/29 14:43

(三倉)マナ・カナのお二人

この回答への補足

確かに

補足日時:2004/07/29 14:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!