アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて‼︎ネズミ小僧って使える?

使えるとしたらどこで使える?

A 回答 (9件)

銭がたに使える。

ロボットキラーの敵なら有効だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/31 00:15

ねずみ小僧は俺も神化で持ってますがあまり使う機会が無いですね。



飛行/アンチワープ
ゲージでロボットキラー

が有りますのでアンチワープ、地雷の有るクエストで活躍出きると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/31 00:15

ロボット族なら有効だよ下は間違い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/31 00:14

クエストはダメージウォール、重力バリアが主体なので、ワープ、地雷だけって言うと汎用性が低くなるので限られたクエストにしか連れていけなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/31 00:14

Googleで調べたらわかるよ。

    • good
    • 0

私は進化をちょくちょく使ってます。


地雷クエ全般。闇属性なので、属性相性は気にしない。
重力とかあっても少々なら使えます。

サテライトなんかはスタメン使用してます。
ギガマンテスにもいけますね。
後は攻略サイトでも見てください。
    • good
    • 0

江戸の夜の町。

    • good
    • 1

教えて→教えてください。



使える→使えますか。

やり直し(*´-`)
    • good
    • 4

セポ姉さん、うけた( *´艸)



やり直し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!