激凹みから立ち直る方法

僕は、付き合ったばかりの彼女がいます。ラインではすごく話してくれますが、付き合ってからお互い恥ずかしいのか全然しゃべれません…どうしたらいいですか?やっぱり自分から話しかけたほうがいいですかね?それとも慣れるまで待ったほうがいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • あ、全然しゃべれないと言うのは実際の会話です。

      補足日時:2016/08/02 07:17

A 回答 (1件)

本当に彼女さんと仲良くなりたいならあなたがその緊張を解きほぐしてあげたら良いと思います。

何気ない会話から(例えば:今日は暑いねぇ~とか)始めれば自然と会話が成り立ってきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!