アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性はスレンダーですか?
拾い画像です。

「この女性はスレンダーですか? 拾い画像で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この人お腹出てますか?

      補足日時:2016/08/01 10:03

A 回答 (4件)

理想体型.

    • good
    • 0

スレンダーとは言わないと思いますが 太ってもないです



理想の体型ですね〜
    • good
    • 0

やりたくなる

    • good
    • 0

腹の出た状態はスレンダーとは言わない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!