プロが教えるわが家の防犯対策術!

googleで画像検索できるのでしょうか? 試しましたが あまり正確ではない気がします。正確に使えているかは不明です。

A 回答 (25件中1~10件)

状況があまり詳しく書かれていないのでなんとも言えませんが……。

検索したいワードを入れて、「画像」をクリックすれば、そのワードに関連する画像が出てくると思いますよ。
    • 0

画像検索できますね

試しにアーティストの写真を検索してみたんですが、ちゃんと出てきましたよ
    • 0

何を検索したのかわかりませんが。

検索ワードによっては不正確なものが出てくる可能性はもちろんあります。
人が選定しているのではありませんから。
    • 0

画像検索は割りとまともな物が出ると思います。

ですが解像度が低かったり画像自体が荒いとうまくヒットしない可能性もあります
    • 0

探したい画像の単語を入力して検索。

結果画面で画面上部の黒いツールバーから画像をクリック。

探したい画像が18禁向けの物の場合はセーフサーチに引っかかっている可能性がありますので、設定でオフにしてください。
    • 0

できますよ?

私は探したい画像の、ページなどが出てきて正確でしたが、あまり有名な画像ではない場合は、いい結果が出ないと思います。
    • 0

予想以上に思っていた通りの画像が出てきて満足しています。

時々凄い見当違いなものが出てきたりもしますが
    • 0

ネットにその画像が出回っているのなら結構見つけられると思いますが、似ているものを探す場合はあまり精度は良くないかもしれないですね。

• 0

出来ますよ

ただ、ほしい画像を見つけるのは大変です
    • 0

たとえば動物の写真とかゲーム機の写真とかは

ある程度正確ですが、他の回答者様のおっしゃってるとおり有名ではない画像は正確じゃない気がしますね。
    • 0