プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が生理きたのは7月7日なんですが、
7月17日に彼と性行為をしました。
そのあと友達と7月25日にお酒を飲み
7月31日にお酒を飲みました。また、両方多く食べています。
26日になると軽めの腹痛と吐き気が止まりません
そして今も続いています
これは妊娠しているのでしょうか?
ただの飲みすぎ、食べ過ぎでしょうか?
生理予定日は8日になっています。
おりものはでていません。
また、出血もしていません。
教えてくださいお願いします。

A 回答 (3件)

おそらく妊娠ではなく、


暴飲暴食のためですよ。
26日に吐き気があったのに、
よく31日にも飲食したなあと、感心しますよ。
飲酒を伴う暴飲暴食がきっかけで、
急性すい炎になる人がいます。
看護師の友人が、
「年末年始は、暴飲暴食する人が多いので、
 急性すい炎で救急搬送されてくる人が多い」
と言っていました。
腹痛と吐き気が続きます。
病院に行って、血液検査をすれば、
アミラーゼ値が異常に高くなっていることから、
すい炎だと、すぐわかります。
絶飲食しても、吐き気が続くようなら、
早めに病院に行きましょう。
お大事にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
誘われると断ることができない性格なので、これからは気をつけていきたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/01 14:55

生理前に妊娠したかどうかなんてことは、産婦人科医でも答えに困りますよ。


生理が遅れたら、セックスしている以上は妊娠を疑い、検査をするだけの事です。

腹痛と言っても腸の痛みではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
下腹がずっと張ってるかんじで、吐き気が治まりません。

お礼日時:2016/08/01 12:32

妊娠して吐き気などのつわりが来るのは2ヵ月から3ヵ月以降です。


なので食べ過ぎ飲み過ぎで気持ち悪いんでしょうね。
来月末になっても生理来ないなら検査薬買って試してください。
ていうか、そんなに妊娠心配ならSEXしなけりゃいいのに。
彼まかせのSEXじゃなくて、自分の身は自分で守ること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
妊娠超初期というものとは違うんでしょうか?

お礼日時:2016/08/01 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!