プロが教えるわが家の防犯対策術!

基礎体温が通常36.5くらいなのですが
ここ9日くらい36.7〜37.0で火照りやダルさを感じます。
生理前兆候ですかね。

A 回答 (1件)

質問者さんが毎周期、生理前にそのような体調になるのなら、


生理の前兆だと思います。
私は、生理前だからといって微熱やだるさは感じないので、
人によるのではないでしょうか。
私は、イライラしたり、下腹部がドンヨリと重苦しい感じになります。

基礎体温が37度なら、高温期ですよね。
9日間基礎体温が高い状態が続いているのなら、
あと5日ほどで生理がくると思われます。
妊娠していれば生理は止まり、高温期が続きます。
私には2人子供がいますが、妊娠した周期も微熱やだるさはなかったです。
体調から妊娠を知ることはできないので、
心当たりがあれば、検査薬を使ってみてください。
高温期が3週間つづけば、検査薬を使うまでもなく妊娠はほぼ確定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!