アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムニーのカスタムについて質問です。JB23のカスタムをしようと考えています。
まずリフトアップについて考えているのですが主には街乗りメインで走って、たまに山などを走る程度です。
山とは行ってもある程度は舗装されてるところが多いですが。

そこで地元が徳島で現在 香川に住んでいます。
近くにはアウトクラスカーズやアーネストなどがあるのですが兵庫の三木スズキも気になっています。

初心者で1から質問をしなければならない様なレベルで、良ければリフトアップ以外にもお世話になりたいと思っているのでしっかりと説明してくれる店だと助かります。

どこの店がオススメかなどありましたら解答お願いします。

A 回答 (1件)

ジムニーを購入しカスタムする妄想だけしています。

...ので、頭(知識)だけはそこそこあります。。

ジムニーのカスタムで有名なのは、岩手県 盛岡市のエヌズステージさんです。
新車をカスタムし、そのお店のコンプリートカーとして販売しています。
ジムニー専門雑誌でも取り上げられています。

エヌズステージ(N's ステージ)さんのホームページを参照してみてください。
全国の関連販売店も紹介されているの思いますので、お近くのお店に行く、または相談したら良いと思います。
    • 0